fc2ブログ

すっぽかし

今日は選手会の求人板を見た応募者が面接に来る予定でした。。
ポチッと↑ね!


タイトルの通り、、、
はい、すっぽかしでした。。。

まったく、いい大人が連絡も出来ないなんて‥

従業員一同、正装で
事務所は大掃除して花を生けなおして
季節の和菓子を用意して待っていたのに‥

まぁ、そのくらいの気持ちで待っていたのに(笑)




来年1月に開催される大宮記念の選手会イベントの話が、ボチボチ始まりました~
一年が、あっという間です。。





あ、このブス猫ね~
20111031185312.jpg
帰り道、ニャンコのご飯とかトイレシートとか買いに行ったついでに、ペットショップのガラス越し~



20111031185332.jpg
寝てる後姿を眺めていたら、起きてこっちを見てきました。。
はじめは「なんてブスなんだ!」って驚いたんだけど‥
見ているうちに愛おしいくなってきましたとさ(笑)






大津特派員~初ピスト専&犬専!
Image895.jpg
先週、旧大津びわこ競輪場で行われた「バンクでFUN RIDE」で初めてピストに乗ったそうです~
発走機を使ったスタートも、新鮮でいいですね!



Image897.jpg
懐かしい、大津びわこ競輪場~
びわこもたくさんリポートしたかったなぁ‥
センターカメラも思い出せないけど、500バンクで高さもあり見上げがいがありそう(笑)
ワイヤーを使わないくらい太い支柱で、かなり立派な造りだったんだなー



犬専~
Image9021.jpg
おおつ光ルくんとアルトくん










今日の優勝!~

いわき平競輪、第8レースA級チャレンジ決勝にて
和田禎嗣選手が優勝!
名前の読み方は「ヨシツグ」ね~

先日行われた「関プロ」で、1000m独走の選手に欠員が出たんです~
なんとか代わりの選手を出さなきゃ~だったんだけど、どうにも選手が見つからなかったのです。。
競走の前日ではあるものの、和田にお願いしたら快諾!
そりゃもう、感謝ですよ(涙)
本当に選手が見つからずに困っていたんですから‥

そんな訳で、和田が好成績でいてくれることだけを望んでおりました。
この優勝は個人的に、いや埼玉の役員はみんな喜んでおります!
そんな男気のある和田を、これからも応援しましょう~

和田、おめでとう!






今日の猫専~
画像 020



画像 002



画像 006



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↑アクセスアップ目指して、どーかポチッとにゃンしてくださいませ!
スポンサーサイト



line

comment

Secret

埼玉魂

支部長、埼玉魂を感じたので和田ヨシツグ選手応援する♪
それにより、支部長の応援ランクが1つ下がりましたとさ…。

支部長も頑張ってぇ。

No title

佐世保はまた面白い企画の開催なんですね。
前回は卒記上位者でしたっけ?

競輪選手にどんな部の出身者がいるのか興味あるわぁ。

>ソウゴンさん

なにも支部長の応援ランクを一つ下げることは無いだろう。。
応援のキャパシティーを拡げればいいのさ~

野球と競馬のエネルギーをこちらに‥(笑)

>ザキヤマ工場さん

佐世保の企画レース
どこを調べたら分かるんですか?

確かに今回の埼玉チーム‥
自転車部出身ではない人ばかり‥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
line

line
プロフィール

関靖夫

Author:関靖夫
日本競輪選手会埼玉支部所属の
関靖夫です
多くのお客様に競輪を知っていただきたくて、まずは小さな一歩のブログから挑戦します~
質問、感想、アイデアなどたくさんの意見をお待ちしております

line
最新記事
line
最新コメント
line
アクセスカウンター
line
検索フォーム
line
特派員!
※ただいま、募集はしておりません~


みなさんの周りにいる猫やお犬様を当ブログに掲載します~

もちろん各地で行われる競輪PRイベントなども僕に代わって様子を伝えてください。

「おもひで車券」への投稿もお待ちしています!

設定を変えたので、コメント投稿の際にメールアドレスをご記入いただいても公開されません!

しか~し、「管理者のみ閲覧」にチェック!をよろしくお願いします~

いただいたアドレスに僕から改めてメールしますので、そこに送っていただけますね。

オリジナル画像のみ。競輪場内では他のお客様が写らないようにね!
line
おもひで車券
2011.12.30平塚GP
画像 038

ありえないは、ありませんて(笑)
夢にも「程」はありません~

喜びも悲しみも車券オーナーだけのもの
line
月別アーカイブ
line
最新トラックバック
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
ヤスオ出走予定




line
今月の開催




 

 






line
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
line
ヤスオより
line
声の広場
line
リンク
line
愛好会の予定

line
sub_line